人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 母の心
「尚ちゃんの為なら命もいらん」その母の言葉を思い出す度に涙が止まらなくなる。
道をひとり歩いている時、部屋でひとり居る時。ひとりの時ふいにその言葉を思い出す。
誰も見ていないからたくさん泣く。

小さい時には母の言葉の真意がわからず、そんなものなんかなあとしか思っていなかった。
簡単に思える気持ちではない。

僕は未だ親になっては居ないけど、そうなる事を想像すると少しならその時の
母の心が解る気がしている。近づけている気がする。

決してもう触れる事は出来ないけど、僕はきっとその母の心にはこれから
もっと深く触れる事が出来るようになる。
そして、その時改めてたくさんの感謝と共に感謝をするのだと思う。

もっとたくさん、もっとたくさん。
by n-tsubo | 2005-05-16 11:25 | 日々

Re:start from here.
by n-tsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧